めざせ!子どもの手による子ども会

第51回稲沢市子ども会大会~遊びを学ぼう~

令和4年11月3日(木・祝) 稲沢市総合体育館にて稲沢市子ども会大会を開催しました。
市長の加藤錠司郎様、各校区より育成会長と子ども会長にご参加いただきました。

《顕彰》
優良子ども会および『子ども会行事の楽しい標語』作品入賞者の表彰

標語作品

〈最優秀賞〉

☆1.2年の部☆
こどもかい わくわくするね 1ねんせい
☆3.4年の部☆
たのしいな 子どもが主役の イベントだ
☆5.6年の部☆
子ども会 子どもと地域の 架け橋に

〈入賞〉

1.2年の部
3.4年の部
5.6年の部

市長様から祝辞をいただきました。

《楽しい集い》
KYT(危険予知トレーニング)を行った後、郷土かるた競技会を行いました。

準備体操

太鼓の音が鳴ったら読み札が読まれます。

最後の一枚‼皆さんとても集中していました!(^^)!

とても盛り上がりました。
楽しんでいただけて嬉しいです(*^-^*)

最新の記事

Copyright © Inazawa City Children’s Association Liaison Council. All rights reserved.