めざせ!子どもの手による子ども会

令和4年度 第1回役員会

令和4年4月20日(水)

稲沢市勤労福祉会館にて

今年度初の役員会が開かれました(^^)/

稲沢警察署交通課より2名、稲沢市子育て支援課より2名の方に来ていただきました。

来賓の方のお話の後、役員の自己紹介を行い、今後の活動について話し合いました。

今年度もコロナウイルスの感染は続いていますが、感染対策を行いながら、少しずつ対面での活動を再開していきたいと考えています。

「子どもの手による子ども会」を目指して、みなさんといっしょに工夫しながら楽しい活動をしていきましょう(^-^)

今後の活動についてのアイディア、ご意見がありましたらお知らせください。

役員一同心よりお待ちしています。

令和4年度もどうぞよろしくお願いします。

最新の記事

Copyright © Inazawa City Children’s Association Liaison Council. All rights reserved.